(´∀`*)

ラジプリ楽しみにしてました。今日です。1時間後です。
゜*。。゜*(゜∀゜*)*゜。。*゜

学校の制作発表も終わり、明日からやっと?授業らしい授業が始まります。
電車にもだいたい慣れてきました♪
友達何人出来るかなぁ…。誰かテニプリ好きな子おらんかなぁ(´・ω・`)
…深すぎる話にはついていけないけど(笑)
漫画読んだこと無いし、アニメも小学生の頃観てたくらいで軽くしか覚えてません…(ノ∀`)
ニコニコ動画では曲かMADしか見てないし。
でも!キャラは徐々に覚え始めた!
でも…むむー(´ω`)
はぁ…高校の友達なら何時間でも話せたのになぁ。
私…比較的誰とでも話せるけど、心開かないからな(笑)
困ったものです(ノ∀`*)←