学校始まってますよー

完全放置中だ…。
ってか学校始まったらツイッターも出来んくらい急がしすぐるお(^ω^;)
もし覗いてくれている方がいたら申し訳ない…。すいません…ありがとうございます(´・ω・`)
はぁ学校生活は目まぐるしい1年になりそうです。
まず電車通学辛い…(´;ω;`)
高校が近すぎた(近いからそこにしたんだけどね!)慣れるといいな、早く慣れたいよ。(ノ〜`)
そ し て
来週は細谷さん演じる白石くんのアルバム発売です!
ヽ(´∇`)人(´∇`)ノ
ラジプリ来週細谷さんゲストなんだぜ!嬉しい!
もう来週楽しみすぎるわ…。
がしかし…また学校で制作発表っていう壁が今週あるから乗り越えないと聴けないってね…。

しかもデジタルラジオ?でゆかりんの生放送!楽しみーって思ったら刀語と被るって…何それいじめ?(ノ∀`)
むむむ…究極すぎるわ!
多分テレビ→刀語
パソコン→ゆかりん
だなぁ。どっちに集中したらいいの(^q^)
はっ
携帯→ツイッターで実況
゜。*。゜゜\(´∀`)/゜*゜。。゜*
最悪のオチは疲れて寝落ち(笑)
ありえるから笑えないわ…。
って事でもう寝る。今結構限界なんだぜ!テンション上げて更新中なうよ。
あ 真綾さんの武道館の感想書いてない…!
真綾さん素敵。大好きだ!
武道館での真綾さんの言葉がなかったら、私学校で出された宿題発表出来なかったよ。
武道館行けなかった人も聞いてほしいな…って。
真綾さんの話しを聞いてる時はライブが楽しくてただただ聞いてるだけだったけど、思い出してみると超泣ける、ってか泣いた(>_<)
毎日楽しく生きていきたいな。ポジティブにね!