オールナイト!

刀語のオールナイトのチケット取れましたああああ!良かった…本当に良かった〜!(⊃Д`)。゜゜。゜
最初は店頭でチケット買おうと準備してたらPコードがどこにも表示されてなくて…Pコードが必要って聞いてたから店頭で買えないんじゃ…と思い急いでチケットぴあの携帯サイトに登録して待ち構えてたら支払いはクレジットじゃなきゃ駄目ですって表示されて。
あの時の絶望感は…もうね…恐かった(ノ∀`)
ぎゃー!ってなってたら指定席売り切れて。
5時間立ち見は辛いよーと考えてたら指定席が復活して立ち見が売り切れてるという不思議な状態に。
とりあえず店頭に行って駄目元で訊いたら取れましたってお兄さんー!
貴方が神かー!もぅ嬉しかった…。
これからは店頭行って買います、何があってもな!もう携帯は信じられない(笑)
ということで映画館で刀語を観れる!迫力あるだろうなぁ♪5話も先行で観れちゃうんだぜ!ヽ(´∇`)ノ
七花役の細谷さんもゲストで来られるのでドキドキだよ…!
他…ってあるからまだ来られるのかな?ゆかりんゆかりんだったら…うわわわ細谷さんだけで緊張するのに!折角なので是非ゆかりんも来てほしいなぁ♪
あ 5話先行あるから必役の方ってのもあるのかぁ。私は刀語が好きだからキャストさん誰でも嬉しいよー!
楽しみだー!(`ω´*)