萌え…!?

最近気づいた…ダッフルコート萌えだということに!
何だろう、なんであんなにキュンキュンするんだろー!!
やばいですっ。可愛いカッコいい(>д<*)
小野さんが前に雑誌か何かにダッフル着ててすっごくかっこよかったの!
うう何の雑誌だったっけなぁ。。

つい可愛いくて昨日ダッフル買っちゃったし(^^;)
でも自分が着ると可愛いダッフルの魅力が8割減…現実って残酷(笑)
お正月で丸顔にも磨きがかかってきました。。おら頑張ろう。。ご飯はちゃんと食べるけど、運動しながらヘルシア飲む!(笑)
いや体重増加原因は分かってるのでそれ止めればいいんだよね。
頑張ろうっ。

声優アニメディア 2010年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 02月号 [雑誌]

本屋で立ち読んだ。やぁばぁいぃ、買うか…。
声優グランプリ 2010年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 02月号 [雑誌]

こっちもいい…小野さんと神谷さんのインタビュー載ってるぽいし欲しいなぁ。
ってかゆかりん可愛いすぎる…なんだもう!可愛い!