ライブ

昨日渋谷にライブ見に行ってきましたよ。
友達が1人じゃ寂しいって言うので付いて行ったんですけど。
ざっくり言うと楽しくなかった(ノ∀`*)←
やっぱゆかり王国最高だな!って思いましたよ。出演者に失礼ですね…でも本当に楽しくなかったんだースタッフの手際悪いし帰りたくなったもん。
でも何事も経験だと思って最後までいました。
いや、友達の目的の方がトリだったからいたと言った方が正しい。
まぁ友達は喜んでたから、それだけで満足でした。(^ω^)
あんな笑顔見たことなかったし( ̄∀ ̄)
それだけで来てよかったって感じられたので…。
そしてまさかの終電(笑)
終電とか…どうしてこうなった\(´∀`)/
そんな1日でした。