買った〜

Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ニコでCM集というのを聴いて好きになった作品。
キャストがツボです、絵もツボです。
なので買ってみた!
原作のドラマCD欲しいなぁ。
そのCM集ってのがUnbirthdayシリーズのだったからUnbirthdayシリーズが欲しいんだけど、何処にも売ってません。orz
だいぶ前から好きなんだけどCDに巡り会えてないので聴けてない…うわぁぁぁ何処に売ってるのー?Unbirthdayー!!
でマンガ読みました。絵好きやぁぁ買ってよかった!
未だに未練の姿を見たことがないんだけどいつ頃出てくるんだろうか。。
ちなみに未練CV田村ゆかりんなのですよ。
だから知ったのです。ここに知ったCM集貼りたかったけどもう無いんです。
あぁもう諦めて売ってるCDから聴いていこうかなー…。