可愛い…!


ちっちゃいのはかわえぇのぉヽ(´∇`)ノ
第二弾は今まで友達に買ったのも含めて6コ買ったんですが、そのうち3コがシークレットである風魔小太郎でした(笑)
あれ…。シークレット…(´・ω・`)
ちなみに友達にあげたのは2コ、どちらも小太郎(笑)
勿論未開封で渡してます!
何故…。何故小太郎…。
メイトに行くといつも2コ買ってるよ…今週ゆかりんライブなのに!
しかも横浜アリーナ限定グッズとかー!
もうっ!お金がっ!(´゜∀゜`)
リアランスで服めっちゃ買ってるし…うぅ。
ゆかりんライブは会場に午後着く予定だから限定グッズ売り切れてるんだろうな。。
開始8時じゃぁね…。
もうこうなったらぎりぎりまで横浜のメイトにいるもんね!(またメイトかよっ