筋肉痛ですorz

昨日は、はしゃぎすぎて腕が筋肉痛…。
日頃どれだけ腕を使ってないかがよく分かる(ノ∀`;)
あとはゆかりーん!うおおおおとか言ってたから声が嗄れた 笑
今朝母から電話があったんだけど弟と間違われて、何を言っても「またまた〜」みたいな。
困ったものです。バイト無くてよかったー!


改めて見るとすごいメンバーですな(゜д゜)
だってガックン大槻ケンヂさん(と絶望少女達)だよ!?
アニサマなかったらライブとか見れなかったよ!
でも最後のテーマソングの時にいなかったからDVDではカットなのかなぁー…。
あんなに盛り上がってたのにさ。どうなんだろうか。
…今年は1曲1曲の感想書くのやめようと思ったけど書きたくなってきた!自己満足の為に 笑


グッズ売り場。
スルー。(開演まで時間が無かったので)


帰る時に急いで撮ったスーパーアリーナ
今年はもう見ないだろうなー。