終わり

アニサマ2009終了しましたー!(`・ω・´)
ゆかりんとりょーこちゃんのコラボは凄かった!
プリキュア株が急上昇! 笑
しかも私が知ってる頃のプリキュア
MaxHeart…?だっけ。
洋服があああ!
りょーこちゃんがピンク&黒
ゆかりんがブルー&白

可 愛 い !
仲良しなんだなぁってのがすごく分かる!
オーラっていうの?
オーラがラブラブなの 笑
写真ブログに載せてくれるといいなぁ(*^ω^*)
めっちゃくちゃ可愛いから!

あとはゆかりんのパート。
一面ピンクでした(´;ω;`)
いろいろなアーティストさんが出演する中でこんなにも統一したようなピンクの海は綺麗でした。
勿論全員ピンクって訳じゃないけど、見渡す限りのピンクだったんですよ(´∀`*)
嬉しくなっちゃった(⊃Д`)。゜゜。゜
ゆかりん最高ーヽ(´∇`)ノ
トークも冴えておりました 笑