取った!

tomo-07312009-04-11

やっと…やっと手に入れたっ…!
欲しくて何度もゲーセンに寄ってはお金が無くなるだけ。。
しかし
ゲットしたぁぁぁぁぁ!
でも土台にしっかりはめてなかったから梨花ちゃん見るといつも前に倒れてるw
ちゃんとはまらん…力入れると壊れそうで嫌だし…。
今月には羽入も出るみたいだからゲットせねばな!
……フィギュア増えすぎたな、最近。
置く場所なくて、赤いおっさんと緑のおっさん(の仲間達も)トイレに置いてるしw
みんなが使う場所にハルヒのとか…置けん…。

ハルヒと言えば

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

このみくるが可愛すぎる!
本屋で見かけて買いそうになちゃったよ!
お金ないのに…。
アニサマチケット高いんだよ…orz…買ってしまうかもw
買うならこの2つだなぁ。