アニサマ2009

昨日当選メールが来たので支払ってきた。
今年は1人じゃないんだぜ!やったー(ノ∀`*)
サイリュームもいろんな色買ってこなきゃ!
そして是非ゆかりんを23日に…。
思い切って23日選んじゃったけど、現段階では22日のメンバーの方が良かったりする。
みのりんParadise Lost聴きたかったし(歌うとは限らないけど)JAMさんはライブで聴いてみたかった。
でもいいの!23日にはFictionJunctionがいるから!
楽しみー!

Parallel Hearts

Parallel Hearts

これ歌うんだろうなぁ。
梶浦さんの曲にハズレはない(断言
この歌も好きだ〜。
cwはYUUKAさん。
しっとり系と聞いたのでwktkです。