名探偵

アニマックスでコナン見てたら、高山みなみ役に高山みなみさん出てたw
いや、高山さんはいつも出とるww
まさかの本人役につい見てしまった(ノ∀`)
犯人若本さんで爆笑ww
若本さん…犯人役とか似合うよ(誉め言葉
昔からセリフの言い方あぁ言う(巻き舌?)なんだなぁw
いい!いいよ若本さん!←
私の中での若本さんはずーっとベリーメロン
ガッシュのキャラだったかな?名前がベリーメロン…じゃないな…。
キャラソンベリーメロンなんだっけ。
濃いキャラソンだった…。
車の中に入ってるww
出かける時家族みんなでベリーメロン聴くとか…何だこの家(´・ω・`)
家族は面白い歌だなぁーって感じで聴いてるけど、私は中の人知ってるからね!
反応出来ないw大御所さんだしね!←
前これ書いた気がするしね!
あれー?(^_^;)


濃いキャラと言えば今日初めて会った先生がまた凄いキャラだった。
酷いwこんなにキャラ濃い先生初めてだよ…今までの先生も普通では無かったが、それをも上回るキャラ。言葉にし難い。
何なんだあの先生(´゜∀゜`)
疲れる(^ω^)←
☆追記
ベリーメロンはてなに登録されてるww
しかも華麗なるってww
…確かに(ぉ