バッチ

昔バッチを集めてました。
そしたら昔あったバンダイミュージアムだったかな…そこにガンダムバッチ(ガチャガチャ)があって、やって出てきたメイリン。確かメイリンバンダイミュージアム限定だったはず。
カガリもあった。
懐かしー。
見てたなガンダム…シード?
話を理解してなかったなぁ←
他にもバッチ出てきて、白泉社が夏になると配ってたバッチが!
ひつじの涙懐かしい。
圭ちゃんの声ゆかりんなんだよね。応募者全員サービスだったから、手に入らなくて…中古でやっと見つけたドラマCD…懐かしい。
ベルベットよりひつじの涙が好き。
絵も昔の方が好き…
さっぱりしてる(シンプルで読みやすい)方が好きなんで。
あ、決して今が読みにくいって訳じゃないよ!
…ってかここで最近出したマンガタイトルの殆んど…いや、何でもない。