提出物

提出期限が迫ってます。
大変です。机がカオスってます(´・ω・`)
生物が本当に嫌いになりそうだぁぁああぁ!
カエルとか大嫌いなのに何故その様な写真を、何故!?気持ち悪い!ひぃぃー!
(´;ω;`)

夏目の漱石さん長いんだよ!何上中下ってww
意味調べながら読んでるとめっちゃ時間掛かるよ夏目さん!
小論文かぁ、無理。
ゆかりんのライブが近づいてくるに連れてテストも近づいてくるんだよね…不っ思議ーw
やっべっ。本当にやっべw
笑うしかないなぁ(・∀・#)
とりあえずとらドラ!の続きが気になって仕方がない。
ほっちゃんの新OPが好きすぎる…ゆかりんのアルバム買いに行った時silky heartのPV流してて可愛かった。ダンス凄かった!
…暫く買いには行けないけど…はぁ…orz