Love Live

ライブ感想廻ってたらすっごく良かった!って感想がたくさん、いいなー。
あとセットリスト何処も載ってなくてよかった!
私は幕張に行く(はず)だから、3月って!地味に長いんだコレ。
まぁ…あっという間なんだろうけどさ。
ネタバレは嫌だけど、気になるんだよー!
ゆかり王国国民の方はわかってらっしゃる!って思ったらゆかりんから言われてたのね(^_^;)
しかし、1曲目が気になる…
Luminous Partyのイントロ(?)が好きだから、Luminous Partyから入るのもいいなぁとかパピィ・ラブからも捨てがたい…とかねw
そういえば木漏れ日の花冠。感想…今さら…?w
木漏れ日の花冠。は1曲だけをリピートして聴くっていうよりは、アルバム全曲で1つ…ってぐらい流れが凄く良い!
ゆかりんのアルバムにTomorrowを入れるのは大変だろうに、って思ったんだけど何!もう!あの流れは反則だよってくらい最高っす。鳥肌が止まらなかった。
(´;ω;`)カンドウシタヨ
〇恋のアゲハ
〇Kiss away〜幻の森〜
〇Cherry Kiss
はいつの間にか聴いてる事が多いw
そして恋のアゲハから全部聴く、これ毎日←
無限リピートww
最 高 d(`・ω・´)

アルバムを聴き込んで、グッズは何を買うか検討するだけ!