今日は福岡

今日からDMCツアーですか!始まるんですねぇ…。
福岡に行かれる方は…もう福岡にいるかw
楽しんで来てくださいー!
そ し て !
アニメロミックス田村ゆかりライブ企画始まってた!
…アニメロさん…大好きだぁぁああぁ!
いつも奈々ちゃんばっかりで…ゆかりんやってくれないのかなー…ってアニメロさん大好k(ry
嬉しかった。(⊃∀`*)
会場で貰う(?)チラシにライブ限定待ち受けくれる番号がある、…らしい。
いいなー(´・ω・`)
多分ゆかりんの絵だろうな…!奈々ちゃんの時絵だったから。
そしていつかは奈々ちゃんみたいにライブ中の写真を配信してください←
DMCの1曲目は何だろ?
考えただけでワクワクしてきた!\(´∀`)/