アニスパ!

来年も来てほしい!(早っ
小野さんのバカで変態爆笑したww
キタエリさんは面白いよね!ってかモノマネめっちゃ上手い!
ラジオCMとか本当に本人かと思ったもん。
門脇舞以ちゃんの真似うめぇ。(確か門脇さんだったはず。
来週のゲストは坂本真綾さん!!
アルバム楽しみ〜♪
蒼のエーテル視聴したけど、やばい…。
あ、なんかマクロスの曲だからとかそんなんじゃないっす。

愛ちゃんの歌った蒼のエーテルとは違う蒼のエーテルをお楽しみください(何だ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

Get No Satisfaction!の着うたとった。目覚ましにしよ。
蒼のエーテルエーテル言ってるけど、Ventoが大好きです。
泣いていいですか?な感じ。ARIA思い出したー。
鳥肌立ちっぱなし。勿論他の曲もだけどね。