ゆかりんの日記に!

小野さんキタァアァァアァアア(゜∀゜*)アァアアァアァァ!
正月早々良い事があったよ…(´ー`)☆
ありがとう、ゆかりん…!
>めっちゃいい人だよね(*^_^*)
ですよね!
うやぁぁまたラジオ聴いてこよー!!
そういえば、何かの声優雑誌でページを開くとゆかりん← →小野さん
ってのがあって本屋で死んだw自分の魂が見えたよー!こーふん!(しすぎて雑誌名忘れる…)
小野さんが表紙だったやつかな…。。んー?
…はぁ。ゆかりん&おのでぃの組み合わせは誰が何と言おうとネ申なんだ。
次に釘宮さんと日野さんねw(聞いてない)
あぁ、涙出てきたww末期www
今日朝早くからお参りするため家を出て、着いておみくじ引いたら末吉。
悔しくて(私以外みんな大吉だったから)高い方のおみくじ引いたら末吉。
そこの神社、おみくじが3種類あったから最後のおみくじを試してみたら、3つ出てきた…。
…えww何故?w
100円入れて自動で出てくるやつなんだけど…。
壊れてますよ>神社の人。
1つを弟に引かせてそれをあげたんだけど、それが小吉。
私の手元に残ったのが中吉。
末吉と中吉足したら大吉だよね!(何を言っているんだ)
でもどのおみくじ見ても全部同じだったのが、とりあえず安産だってコト。
その予定はありません←