逃走中&もしも

逃走中はお台場でやった時が好きだな。浅草も好きだったけど。知ってる所でやってくれると一層楽しい!
横浜知らんからね、ゆかりんのライブくらいだよ横浜に行ったのw

もしもは号泣…←
自分にひくわ…orz
ちっちゃい子は素直だから感情がストレートだったり…でも上手く表現出来なくてもどかしくなる。
(⊃Д`)。゜゜。゜
やめて!本当にその表情で泣けるからさ!
くろちゃんが泣き、子供たちが泣き、関係ないのに私泣く(ノ∀`*)
私泣くと、底辺までにネガティブになるから困る。ちょっと危ない人に…それは前からか…d(`・ω・´)
早く寝て忘れたい…
みなみけを初めて録画する。面白いらしいから。
見る時間あるかな…?