おいいいマジでかあああ!

最近好きな声優さん、細谷佳正さん。刀語のしちりん役で知って素敵だーと陰ながら応援中。
そんな細谷さんが演じているテニプリのキャラ白石蔵ノ介が4月にアルバムを出すということで大変楽しみです、はい。
で そのアルバムの情報を探してたらまさかの情報を知ったよ。。

史上初!
二ヶ月連続アルバムリリースとなる第1弾!
デビュー・アルバムはバースデーリリース!!

ええぇえぇぇぇえぇ(゜д゜)ぇえぇぇぇえぇええ
嬉しいの…か?いやっ驚きすぎて何がなんだか状態ですよっ(><;)
細谷さんの歌声好きなんで、嬉しい…嬉しいよ!
でも今月でバイト辞めるんですけど…お金…(笑)
何かあった時用にちょっとは貯めてきたけど…私の何かあった時用はここなのかっ!?
いやっ一人暮らしを始めるとか緊急事態とか、そんな感じで貯めてきた…は…ず。。
まっいいかー買うだろうなー(笑)
無駄遣いやめよう。。
むー刀語…うわぁぁどうしよう…orz