Red Moon

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

買いましたよっamazonでー!
気の利いたamazonさんは火曜日に届けてくれて…ありがとー!(`ω´*)
待ちに待ったkalafinaさんのアルバム!
最高っす…orz
シングルはあえてチェックせずアルバムまで我慢してたのですが、失敗だね(笑)
今後はシングルもチェックしよう…(´ω`;)
テトテトメトメをパッケージで見た時、某motsuさんが脳内で歌い出した(笑)
なかなか再生を止めることが出来ません。。
素敵すぎるよー!梶浦さんが見つける歌姫さんは凄いよ…
もう凄いとしか言えません(笑)

あと

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

大好きな刀語を(笑)
もう10話…あと2話しかないなんて、すでに泣きそうだよ!嫌だー!
はぁ〜早く続き読みたいような、読みたくないような。。
誠刀ではとがめの故郷奥州編。序章を早く動画にっ(ノ∀`*)
黒髪とがめ…とぱぱんの飛騨鷹比等との会話。
アニメ1話の冒頭のちょっと前の話かな。