聴きたい!

20日アニスパに神谷さんと小野さんがゲスト出演なのは知ってたけど、ライブに行ってたのでリピート放送聴きました♪
相変わらずのお2人で面白かったです(^ω^)
ラブプラス、この前ニュースで特集されてたなぁ。。
女子アナとゲストが辛辣なこと言ってたっけ。
世間の女子はこういう反応なのか…。私の周りは理解のある子ばかりなのかな(笑)
私も買いそうになったし…DS持ってなくてよかったー…。ゲームははまると怖いからね!続編にゆかりん出るなら買うと思うけど(ノ∀`)
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
アニスパのレポートが更新されてて見てみたけど、是非っ!鷲崎さんの超ラジに小野さん出てほしい!
そして鷲崎さんの中で小野さんと杉田さんは同じカテゴリーなのね(´∀`)
時間あったらまたリピート聴こうかな。