舞踏会COOL JAPAN STYLE


恵比寿LIQUIDROOMで行われたライブに参加してきましたよ。
目的はkalafinaさん!
本っ当に素敵でした。好きすぎる!どうしよう!もっと前で見たかったけど、スタンディング苦手なので後方で我慢。。ライブで気分悪くなるのはもう御免なので(^^;)
セトリ…何ですぐにメモしなかったんだろうか…。
アルバム順ってのしか頭に残ってないw
間違ってたら申し訳ないです。。orz

  1. overture
  2. oblivious
  3. love come down
  4. MC1
  5. 光の旋律
  6. fairytale
  7. ARIA
  8. 音楽
  9. MC2
  10. Lacrimosa

だった気がする(ノ∀`;)
Lacrimosaは何となく歌う気がしてました!確信は無かったけど、会場であるものを見つけて…歌ってくれるよ!と友達と勝手に盛り上がってましたが。
実際黒執事のEDの曲って聞いた時は嬉しすぎて言葉にならんかったよ。はぁ幸せでした。。
アルバム楽しみ!ツアーも行きたいなぁ。JCBホール…行きたい。


会場にあったものってのは

黒執事の舞台衣装!なのかな?(おい


配ってた紙たちの中に入ってた。
枢さんのブログに載ってた絵はこれかぁ。
ご自由にお持ち下さいってあったので別のお友達用に貰い帰りました。

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

amazonで安く買うか、定価で特典付くところで買うか…。
って特典付くところあるのかな?