さいごのひとつ


前ここに載せた時には1つ無くて中途半端だったけど、今回は枠の中全部入ったのでまた載せるお。自己満足です(ノ∀`)はい
あとはサンホラ熱が復活してきた。

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

唯一バックアップして生きていたサンホラのCD…。
二コでエルの肖像ライブ版(えんまりさん・しもつきんver.)見たら最高だったぁ。
言葉に出来ない上手さ。本当に同じ人間が歌ってるなんて信じられない、いや信じたくない(笑)不平等だー!(笑)
でもやっぱり今も昔もエルの天秤が好き。ライブ行きたいよー。
MIKIさんの声を変えて歌うところは息をするのも忘れて見入っちゃった。。
素敵だ…(´ψψ`)
天秤の踊りも可愛いっす。はぁ…。
イベリアはCD持ってるから取り込んだけど他のは友達に借りて入れたからなぁ。
ので買いました、amazonで(キリッ
DVDも買っちゃった☆後悔はしていない、明日届く。
あぁ明日テストって感じしなーいーよー。
でも英語だし頑張ろうかな。今日刀語だし、それまで勉強やってるかな。