刀語

明日かぁ楽しみだなぁ。
まえがたり…?合ってるか知らんが、なんかそんな感じのを聴いたんですがますます放送が楽しみ〜♪
蝙蝠(合ってるかな…?)の真似をするとがめが早く見たい!(´∀`*)
あとまえがたり聴いて細谷さんって昔の小野さんっぽあなぁと感じたよ。
おどおどした感じとかラジオやフリートーク慣れしてない感じがね。あれでもちゃんと回してたよ…。慣れてないは嘘だわ。一生懸命さあって初々しい感じ(ノ∀`*)←
今の小野さんが一生懸命さが無いって訳じゃないけど、悪い意味でラジオに慣れちゃったのがなぁー。
面白いけどねっ!
でもラジオに関しては昔の方が好きですけどね(´・ω・`)
まぁ私が思ってることなので、何この人…って不愉快な気持ちになったらごめんなさい(´‐x‐`)
もぅ自身が何を伝えたいのか解らなくなってきているお(^ω^;)
ああああ何これこんなこと書くはずじゃあ!
周期的にくるこのやり場の無い気持ちがすごく嫌だ。横になってマイナス思考なコトが少しでも出てくるとそればっかり考えちゃう。
座ってるとそうでもないが、寝てるとね…何でだろ?
昔ピーコさんが同じ事言ってて驚いた。
まさかピーコさんにときめく日が来ようとは(笑)
はぁ…テストなのに教科書の表紙さえも見てないよ。
まず範囲を誰か教えて(ノ∀`)←
…黒板に書いてあったけど怖くて見てないや(笑)
ははっどうにでもなれーヽ(´∇`)ノ