買ったもの

FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]

FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]

FictionJunctionYUUKA待望のライブDVDですよぉ…。
主にcircusの曲中心を歌ってらっしゃいますお(^ω^)
改めて思ったことはいっぱいあって
やっぱ「約束」大好きだっ!!(><)
どの曲も好きだけどこの曲は特別。
暗い歌詞も大好き(笑)
nowhereはFJYの中でも特に盛り上がる曲なんだと再確認(ノ∀`)
書きたいことたくさんあるけど、いろいろ(ってかPCが)やばいのでここまでにしよう…。


あと雑誌は完全に表紙と付録に釣られて(ノω*)
ゲーム楽しみだなぁ。予約もしたし。
…残りはPSPを買うだけか(笑)
緑と青どっちにしようかなー(*^ω^*)
…買うタイミングって難しいよね、最近どんどん安くしてるから。