消化

アニメ溜まってたので見まくった。
君に届けがちゃんと原作の絵だったのに感動っ(>_<)
はぁ私に足りてない、何て言うか胸キュンアニメ(^ω^)
ほっこりする。原作がいいからね!

ってか浪川さんだったんだ(笑)
ラジオで完全にサブの人イメージが固定されて(ノ∀`)
声聴いたら浪ww川ww
ってなる(失礼
ペルソナのドラマCDが聴けないし今度出るやつも買いにくいんですけど、どうすれば?

ショックだったのが空中ブランコ録画出来てなかった…orz
ああ今日こそは!
最近気付いた、ノイタミナ枠が好きだって事に(笑)
東のエデン見とけばよかった(´・ω・`)
どうでもいいけど、東のエデンエデンの東ってどっちがどっちなのか分からなくなるのは私だけ?(笑)
今も…ちょっと不安(ノ∀`*)
アニメの方は東のエデン
…(^ω^)
アニマックスでもやしもん見てたらハマってしまた。
オリゼーかわいいよオリゼー
でも食事中に見たくなかった(特に今日)

あと何見たかなぁ。
…もうないか?(´・ω・`)
超電磁砲ゆかりんが出た回ネットで見れるらしい?
んー。ググります。