魔女の宅急便

ジブリのアニメって何度見てもおもしろい。
不思議だわぁ…。
放送してると見ちゃう。家にDVDあるのにね。
でもハウルからジブリ作品見てないや。私の中でジブリ作品の主人公は子供なイメージで、主人公大人じゃん!と、そんな理由で見なくなった。
宅急便終わってサマーウォーズの宣伝してて見たいな…と。
でも世間と私の中でのズレがある。
…豪華キャストですか?
ん〜豪華か…?←
世間の豪華って(ry
でも神木君大きくなったよね!
昔見てたドラマ、ムコ殿?そんな感じのタイトルだったような…。
幼かったもん。時が流れるのは速い。
速いよ…ということで今日誕生日でした!(無理やり笑)
岩田光央さんと同じ誕生日らしいよ!
あとアムロの中の人古谷さんも。
おめでとうございました 笑
誰もバースデーメールくれないだろうなぁ…とネガティブってるとメールをたくさん貰いました。ありがとう!すごく嬉しかったです。
コメントまで貰っちゃって!ありがとうございました(´ω`*)
いやぁみんな最近のメール技術を駆使してる!私ついて行けないわ 笑
まず私のメールに色が無いんだよね…絵文字そんな使わないから…。
友達で好きな子とかにはなるべく色を付けるけど。
あ、でも一緒にいて素になれる子とかには逆にそんな色付けてないなぁ。
気を使ってない(ノ∀`;)
送ったメール見返したら白黒だった。。。うわぁ。
むしろ男子の方が絵文字使ってるよ…。
あれこんなコト何故書いてるんだ?
何を書くのか忘れた!いいやもう!
いい誕生日でした(*^ω^*)