自分へのメモ(ノ∀`)

理系男子。という番組に小野さんゲスト。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_182.html
最近は何でも擬人化なんですね…。
キティちゃんも人になっちゃったし 笑
小野さんハンサム!
明日聴く!
次は高橋美佳子さんの番組!
福圓美里んがゲスト!
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp
みさとんの舞台行きたいなぁ。
絶対何か用事入ってるんだよorz
ぱよぱよの公録も行ってみたい!
4年リスナーしてるのに行く勇気がなぁ。
あと公録場所が近い 笑
ラストはとても大事。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_151.html
更新再開ktkr!
いつから更新止まってたかも分からない(長すぎて)
ゲストは日野さん!
。゜゜。☆(´∀`*)
再開しても過去に来たゲストは来ない…よね…。
私は諦めない!2期に期待!
むしろDVD特典でもいいから!買っちゃうよ!
…買わせて頂きたい!←
お願いします!(誰に