ニヤニヤ(゜∀゜)

買ってきたー!

や ば い (д) ゜ ゜

1100円もした(ぇ
あれ?声グラって980円だったよね昔…。
苺ましまろ特集の時に1度だけ買った事があったのだが、あれ?
値上げしてたんだー。
…って冗談は置いておいて(4割本気ですけどw)
ゆかおのが載っていると聞いたので買ってきたお!
どうしよにやけるぅぅぅ!(笑)
もう何がにやけるって全部!ww
開いた瞬間(お目当ての)ゆかりんの連載ページで。
やばいぃぃ。ゆかりんめっちゃ可愛いのですよ…。髪巻いてるの!
イイッ(゜∀゜*)
で、内容。
嬉しいのが、レディグレイ黒執事のラジオで飲んだって事と、小野さんが長文を読んでいた事を憶えていてくれた事。内容は覚えていなくていいのw
確か、トワイニング…社?さんのオリジナルブレンドだか何だかみたいな事言ってなかったっけ?
ね!にやける!←
そしてニヤニヤ(゜∀゜)する私を更に!ニヤニヤさせるモノが!
ゆかりんの連載ページの前のページ。
小野さんの連載だったw
前にもあったんだよね、前後がゆかおのっての。(…買い忘れたけど。。)
見開きでゆかおのってのは買いましたけど。(ノ∀`*)
声優…アニメディア?だったかな?
ふあー幸せー…。

あ、あとDGSのカラーレポートが載ってます。
笑ったのが
…さすが視覚的ラジオ、ってのがw
これは褒められてるんだよね?w
まぁ確かに視覚的ですがw携帯サイト見ないと分からない時もあるし…。
……褒められてる!!うん!

表紙裏のDGSだった。あれ…1100円が安く思えてきたw
しかし後悔してるのがポイント付く所で買えば良かったなぁと。
メイトとかで買えばなぁ、でもすぐに読みたかったから。いいか!
今月はペルソナ4のドラマCD買うし。
今月は何かと忙しいー!(学生的な意味で
来月の声グラも買いそうw
だってゆかりん+小野さん+ほっちゃん
…買うしかないな…。
あああ雑誌は買わないって決めたのにww