共通点はあめりか

ゆかり王国のみなさんがターミネーターを見ている間、私はアメリカンアイドルを見ていたのですが…。
アメリカンアイドルの結果が許せない…!!
ダニーが何故落ちたのか…!
何故っ!?ダニー最高だって!
歌大好きなのに!もうっ!ダンス?ダンスがいけなかったのか?w
ダニーが落ちたら優勝はアダムに決まってるじゃんかっヽ(`Д´)ノ
…ダニーが決勝行ったとしてもアダム優勝だったろうけど…。
まぁ…ただ私がクリスのアンチなだけですねw
しかし母もトップ5辺りからクリスはまだ落ちないのかい?状態だったしなぁ。何故クリス…?(しつこい
もうっ!
いいよ!来週から見ないからっ(`ヘ´)
と言う訳でアメリカンアイドルが終わったのでターミネーター見ていますw(ノ∀`*)
ターミネーターってちょいグロなんだね
まぁアメリカドラマではよくあるけど。
…ジョンが浪川さんで吹いたwそういえば、こむちゃでゆかりんが浪川さんとレギュラー一緒で何ちゃらって言っていましたね(^ω^)
ジョン・コナーの人だぁみたいな。
どうでもいいけど、シュワちゃんとジョンと一緒にいる女の人が桑島ほーこさんに見えるんだがw