kalafina

大変です。
kalafinaのクローズドプレミアムライブに当たりました。
大変です。
嬉しすぎて死んじゃうわ(ノД`)゜。。゜゜
あと今回梶浦さんのライブで初めて
テストに被ってないいいいいいいいいいいいい!
(行けなかったライブは除いて、行ったライブは全てテストに被ってた)
ここ物凄く大事な所なんだああああ!幸せ!
私この日まで死ねない!
だから外に出たくない!(ぇ
FictionJunctionYUUKAの時は受験+学校のテストとWの被りw
ま!テストなんて知りませんけど!←
はぁ…これ本物なのかなぁ…4月下旬発送予定ってあったからダメだったんだとすっかり思ってた。
心の中でGWがあるから発送が遅れてるんだって言い聞かせてたけどw
ありがとう、抽選で私のハガキを採ってくれた人…
ダイエット頑張るw
Wiiで頑張るよー!ww