ディズニーランド

朝現地に着いた時、雨降っていたけど、入場時間になったら止んで。
よかったです。
そして1番にモンスターズインクのアトラクションへ。
…すぐに行ってファストパス取ったのに使えるのが2時から…。
え…?w
暫くパス取れない上に2時からかよ!(パスは9時に取った
しょうがないのでパス無くてもすぐに乗れそうな物をたくさん乗っておいた(^ω^)
ゴーカート乗りたかったんだぁ!よかった空いてて〜。
写真はありませんw
ゴーカートが楽しすぎて忘れました(ノ∀`)
他にも写真撮ったけど、今日は 寝 る !
昨日母から夕飯食べに行った時に最近顔の丸みが異常(私も気づいていたけど!)と笑顔で言われたのにショックで…。
しかも豚カツ食べてる時にwwうわー…久しぶりの豚なのに母…
改めて人から言われるとショックが大きいw
なので4つ前の駅で降りて、そこから歩いて帰ったらせいで足がっ…orz
眠気もそろそろやばいので…書きたかった事を簡単に。
☆帰りの電車で虹を見た。
☆ゴーシーク…面白くないw(私は!
☆白雪姫の小人に追いかけられる。
…黄色の小人こえええええ(泣)
写真一緒に撮ったけどw