ありゃ

日付変わってしもた…。
15日は学校が休みでした。しかし英語の教科書が見つからず、探してたらあっという間にバイトの時間に…恐ろしい!
バイトがあると休み!って感じしないよ。
外に遊びに行きたかったわぁ(´・ω・`)
ま!咳が止まらなくて苦しいし、いいっか!
薬飲んだのに…むしろ薬飲んでから咳多くなったんだがw
眠れない(⊃Д`)。゜゜。゜
最近いろんなブログ回っていると、ゆかりんとおのでぃの組み合わせいいよ、面白いよって言ってくれてるサイトさんをちらほら見かけて嬉しいです。
未来には釘宮さんと日野ちゃまみたいになればいいのにと思ったけど、それはそれで…複雑な気持ちになっちゃったw
多分無いけどね。妄想楽しかったです(ぇ
黒執事のDVD特典に今度ラジオCD付くみたいだからゆかりんゲストに来ないかなぁ?まだ出てない人居たかな?コメンタリーが日野ちゃまだから5000円くらいなら迷いなどなく出すんだがww
だって2巻コメンタリーだけの為に買ったって。学生には結構辛かったんだ!w
でも5000円に相応しい内容でした。愚痴ってすいません良かったです!
2828!←
って咳辛いよー…ちょっと強い薬にしなきゃ(^_^;)
漢方苦手なんだよ(ノ∀`)