遂に…やっと!

http://listen.jp/newtype/anisonnews_000661.htm
ついにー(゜∀゜)ー!!
今までメイトなどに行ってもペルソナ3のドラマCDだったんで4はまだかねと常々思ってました!はいっ!
くはぁぁぁぁ嬉しいよぉぉぉ!!
上のリンクしてるやつから一部抜粋(という名のコピペ)ですが、

>今作には、「P4」のゲームスタッフが監修を手掛けた完全オリジナルストーリーを収録。連続殺人事件を解決したメンバーたちが、3月20日までの日々をどのように過ごしていたのか…。ゲーム本編では描かれなかった、空白の時間がドラマCDで登場です!
wktk−!!

☆キャスト(敬称略)
主人公:浪川大輔
花村陽介:森久保祥太郎
里中千枝:堀江由衣
天城雪子:小清水亜美
巽 完二:関 智一
クマ:山口勝平
久慈川りせ:釘宮理恵
白鐘直斗:朴 ■美(■=王へんに路)
他(予定)

ペルソナ4に貢ぐのを惜しみません。
…使い方合ってるのか?
でもそっか…番長が喋るのか…。
不思議な感じ。頷いてばかりいた番長がw
「他」って…菜々子のことか!?
堂島家は出てきて欲しいな。
ジャケットは副島さんかなー…?
だと嬉しい(ノ∀`*)
ドラマCD「ペルソナ4」特設ページ
…実は結構前からサイトが出来ていたというww