あれ?

お昼に更新したはずなのにその記事がないんだが…
夢?更新したのは夢の中だったのか!?←
まぁいいや。
時間的には昨日のNARUTO
テンテンasゆかりんが出るから楽しみだーっての書きました。
NARUTO…お久しぶりテンテン!(ノ∀`*)
前に奈々ちゃんのブログにゆかりん出てて何の現場なのか気になった、コレだったのかな?
何となくNARUTOかな?ってのはあったが(映画の方だと思ってた)



あ。テスト終わりました!幸せ!…だったのも束の間。
返却ですよ要らないよ。
しかも速く返して欲しい教科は来週だしw
うっわ…。(゜言゜)
(゜言゜)←最近のお気に入りw
悲しくなってきたから黒執事のラジオ聴くかな。
勿論ゆかりんゲストの回ですが。
…にしてもいつ更新するんだろうか。
ゆかりんの回で更新止まらなくて良かった(^_^;)
生殺し状態だよ!そしたら!(´;ω;`)
DVDと一緒に付けてるCDの収録もあるからかな?
個人的な予測でブラックサイドとエクストラサイド(?)の回数を合わせる為もあるのでは…!とか思っちゃってたり。
まぁ結局は大人の事情ですよね(おっ
ゆかりんゲストってなったらまた買っちゃうんだろうなぁ。
ゆかおの好きの私は嬉しいですが。
期待してますアニプレックスさん。