つれーよぉぉ

こんなにテストって辛かったっけ?ww
いや、多分数学が今までで一番分からないからだ…!
数字が暗号に見える!!
ポケモンアンノーン(合ってるかな?;)の暗号を解け!くらい分からん。
ポケモンの何だっけなぁプラチナ?
…違う…(´∀`;)
とりあえず分からんのです。
教科書読んで爆笑してしまう程分からんのです。
なかなか居ないよ、教科書読んで涙流しながら笑ってる奴なんかw
辛すぎてゆかりんライブが思い出せない(゜言゜)
電車乗り間違えそうになった時の事しか覚えとらん!(ノ∀`)
明日でテスト終わりなのにね。

…\(´ー`)/

こりゃ思わぬ所に敵がいたよ…。
生物(ラスボス)だけじゃなかったかっ!