さっむ…

寒い…(´゜∀゜`)
今日は振り替え休日だったので1日中家に居ました。
パソコンして寝て。
寝て寝て寝て寝てパソコンして。
銀魂読んでないやー…。
最近漫画積みまくり(^ω^;)
水樹さんのCD予約しに行こうと思っていたのだがw
ん?もう明後日発売なのか…締め切っちゃってたかな?
あとー…マクロスFの最終回見た!
だけど飛ばし飛ばしに見ていたのでいまいち理解出来ず(ノ∀`*)←
…秋番が楽しみ過ぎて(´・ω・`)気持ちはすでに秋番。
ってかもう秋だしw
夜桜とかCLANNADとか黒執事とか。
あとあと重大なミスをしましたゼ!
ゆかりちゃん祭りがテストと被っているから今回は我慢したのに…
ゆかりちゃん祭り、完全にテスト後でした。
(⊃Д`)。゜゜。゜
グッズとかファンクラブの通信販売で買うからいいよ!
ショック過ぎるわ!(ノД`ヽ)
。゜。(ノД)゜。゜゜
ゆかりん…orz