コードギアスR2

最終回か…。
いろいろ思うことはあるけど。
ラストら辺はブログで評価してる人たちのほとんどが書いてたから、そこまで驚きはしなかった。

なんだかいろいろ話が進んで、キャラがよく喋っていたよ。うん。
ってか1番驚いたのはキャストではなくスタッフの方で櫻井孝宏の文字が…。
あれ、同姓同名?w
それとも勘違い?ww
もし本当に櫻井さんなら、なにやってるんすか櫻井さんw
☆間違っていたらいやなので、確認してみた☆
原画…いや、櫻井さんの名前があるぞww
感想書くはずだったのにw
コレが気になってしょうがない(ノ∀`)
まぁいいか。面白かったよギアス!
好きなキャラ大半死んだけどな!