リリカル☆パーティ?

参加してきましたー!!
リリパ初めて行ったけど、めっちゃ楽しかった…いいイベントだった(>v<*)
みっしー偉い人なのにねww
みっしーまわってー!は笑ったww
アイドルか!!w
でもまわってあげるみっしー流石です(^^;)
何度も言うけど偉い人なのにね…w
ライブパートは盛り上がり半端なかったなぁ。。
奈々ちゃんの生歌久しぶり!
Take a shot聴けて泣きそうになった。
なのは曲で一番好きなんです。
ゆかりんは私が見てきたライブの中でも一番緊張してたと思う…。見ててちょっと不安だった。
しかし緊張したゆかりんも可愛かった(←末期
衣装めちゃくちゃ可愛かった〜♪
生脚っすよ!!w
脚長いよね、ゆかりん
短いけど…感想終わり。(*^^*)