何っ!?

刀語を全巻読み終えましたよーって記事が無い(笑)
あれー…(´・ω・`)
私の感想という名の愚痴が(ノ∀`)←
携帯からだから長文は書きたくない…ので、短くまとめると一章は受け入れる。終章が許せない…!
ぎゃーっ!嫌だ嫌だー!(⊃Д`)。゜゜。゜
って個人的にはこんな感じ。
最後を忘れる為なのかテニプリに走ってます(笑)
ま さ か の
テニプリ(・ェ・*)
白石くんが好きです、四天宝寺が好きです!
少なくとも去年のジャンフェスの時、私は微塵も興味は無かった…。
人って不思議っすね!←
とりあえず今は白石くんのアルバムが待ち遠しい(*^ω^*)
しかし何故今さらテニプリに興味湧いちゃったかなぁー!友達がテニプリ好きなのに…学校卒業しちゃったよ!別れてからなんてぇぇえぇ!
6年間一緒だったのに…orz
あぅ…メールしてみようかな。(゜ω゜*)