とうとうですね

刀語で知った細谷佳正さん。
株急上昇中です。はい。
今日ふっと思いニコニコで検索してみたらキャラソンがあって聴いてみたら、めっさ歌が上手かった…しかも良い声!
私の知ってる七花の声と違うんだよねぇ声優ってすごい…。って改めて思ったですよ。
あ、キャラソンってテニプリのなんですけどね。
間違ってたよ…テニプリってイコールで面白い歌ていう偏見があったのに後悔っ!(><)
かっこい…!すごくかっこいいです!
ラジオも聴いてみたけど、涙出てきた。扱いが酷いw
でも細谷さんのキャラがそうさせるというか…ね。面白かったです、へへ…。
あとニコニコでのコメントが最高に面白い…。
タグに「ハイパー浮気タイム」「謝罪動画」って気にしてはなかったんだけど、流れるコメントがごめんばっかりww
1つ1つコメント読んでたら目的だったはずの歌なんてどーでもよくなる(ぇ
みんな素敵だわ(^q^)笑いすぎて腹筋が鍛えられる(ノ∀`)
アルバム出るのかぁ…ほ…欲しいかも…!