…orz

全く眠れない。どうしよう…。
最近右肩がめっさ痛い。
そのせいで寝れない日が続いてる。。うがー何なんだよー!(ノ△T)
明日(というか数時間後)早く起きなきゃいけないのにー。
ああお腹が空いたよ、何か食べたい…いやっしかし!
食べたら負けだ…。勝たねばっ!(`◇´)
…ベッドに入る前にもずく酢食べちゃったんだよなぁ、あれすでに負けている(笑)
もずくの部分は好きだけど、もずくが浸かってる酢が好きくない。のにチャレンジして飲んでみたら気持ち悪くなった…(´゜∀゜`)
駄目だ、酢の部分は食べ物じゃねぇ…。
今後もずく酢のもずくだけ食べよう!
ん??何だこれ(笑)
いつにも増して意味の解らない日記だわ。
…いつもと変わらない?(ノ∀`)
何かネタはないかなぁ。
あっツイッター
いろんな人がやってて面白いね。(今さらすぎる)
ゆかりんのしか見てなかったけど、最近は結構いろんな方のを見てる。
刀語のスタッフさんのも見てるし、DGSのスタッフさんやゆかり王国の皆さん、小野さんを応援してる方のも覗いてみたり。
知らない情報を得たりします(^・ω・^)
大原さやかさんのブログ見なきゃ!忘れないようにしなきゃ…。
つぶやき見てると自分もつぶやきたくなるね。
刀語をリアルタイムで見てる時は特に!
フォロー?もしたくなった。特に!細谷さんのつぶやき(笑)
本編よりもCMのつぶやきが忘れられない…。
鼻(笑)って…面白かった。確かに鼻(笑)だった。録画したの見返す度に鼻(笑)ってなる(ノ∀`*)
3月の放送までには登録しとこうかなー(*^ω^*)
またゆかりん刀語でつぶやいてくれるとより一層嬉しいんだけど。。(>_<*)
しかしツイッター始めたら、ここ放置しそうで怖い。そう考えるとゆかりんってすごいよね。
ツイッター・日記・ファンクラブ会員へのメールというなの鳩。あ、チェリーの一言的なのもあるわ。
…すごいなぁ。
ゆかりんに感動してたらそろそろ3時です(^ω^)
もういいんじゃないかな、寝なくて。
パソコンつけてブログ見て回ろうかな(笑)
大原さんのブログも忘れないうちに。
そしてこの駄文めちゃくちゃ長い(笑)
酷いな、駄文なのに…ここまで読んでくださりありがとうございました(^_^;)
駄文でごめんなさい\(´∀`)/