トロステ 刀語

キタァァア(゜∀゜)アァァァァアアッ!!

待ってたよ!タイミング良くニコニコにもあったから貼っちゃいます。。
クロはゆかりん大好きだね♪(´∀`*)
沈黙からのめろ〜んは面白かった(ノ∀`)
とがめだけボイス有りとか本当どんだけ好きなんだよ(笑)
いやぁ先日間違えて録画した絶刀 鉋 消してしまったのですよ…。
ナンテコッタ\(´∀`)/
4月まで待てないっ。あと最低5回は見たかったよぉぉおぉ!!
あと七花はしちりんなの?可愛いからこれからしちりん呼びにしようかな。
この動画を見たら刀語が好きになる!斬刀 鈍も見たくなる!
そしてブルーレイもしくはDVDを思わず買いたくなる!ハズ
はぁ。。鈍楽しみだなぁ。。