ぶわっ(´;ω;`)

My wish My love

My wish My love

反則だね、イントロ流れて涙腺が緩くなってもう…ダメでした(ノ∀`)
テレビ版無印なのはってTake a shotが流れたシーンしか見たことなかったので全くストーリー知らず行った訳ですが、面白かったです。
ストーリー知ってから聴くと歌詞の内容がちゃんと理解出来てまた泣ける。。
なのは→フェイトへの歌ってのは聞いてたけど、やっぱりそれだけじゃいまいち解ってなかった!これは見てよかった!深い良い曲です。。(´;ω;`)
挿入歌は映画よりテレビの方が好き。
幼女の変身シーンが長い(笑)
パンフレット売り切れorz
ああああまた行かなきゃ!欲しい…入荷は2月中旬らしい…?
そういえばなのは始まる前に春公開する映画の番宣に銀魂が流れてた。ここでも上映するんだー。あ、因みに池袋のシネ・リーブルに行きましたよ。
映画見た後別の場所に行く予定だったんだけど頭が痛くて断念。
雨降ってたしね…雪になったけど。
マジで降ったー!おお雪だー…。。
明日みんな大変だね、凍結したら。
…すごい他人事(ノ∀`)
ふひひ私はゆかりんとサンホラ聴いて過ごしてよう。こうしてダメ人間が作られていくんですね、わかります。