フラゲ

してきた。我慢出来なかった…。

My wish My love

My wish My love

ゆかりんの曲はみんな好き過ぎて毎回感想同じになるよ、勿論いい意味でね。
アニメイトで買ったけど本当は特典的にはゲマズが好き。
秋葉原へはいつ行くか分からないしなぁ。
ついでにセール覗いてきたら安かった…可愛いの残ってた…諭吉が旅立った…さらば諭吉ぃ…。
もう春物かぁ買っちゃったよ(ノ∀`)
そりゃ諭吉いなくなるわ。
刀語のブルーレイも密林でポチりました。録画したのずっと見てる。すごい好きなんだけどっ(>_<*)
竹さんの絵のままってのがいい…。下手に変わらなくてよかった(´・ω・`)
あああもう2話が楽しみだあああああ!
やばーい(´∀`*)