きついわぁ…

復活して学校行きましたよー。3日間休んだせいで補習来い言われたヨ。
1番行かなきゃいけない日を休み続けたからね、誰じゃうちにウイルス盛ったのはああああ(ry
でもうちみたいな残念な人たち、ウイルスを盛られた人たちがwクラス半分いるから全然いいもんね!みんなナカーマ!(`∀´*)ウイルス的な意味で。
復活したので横浜アリーナで撮った写真載せるお。

コレだけ(笑)
物販も全然売ってなくてびっくりだったー。パンフしか買ってない。
CD・DVDを2000円以上買ったらYou&Meのポスターくれるっていうから…買っちゃった(ノ∀`)
黒執事からも花くるってことは放送は4月からかな?
おまけ

トイレで見つけたマーク。
当時の私には大爆笑なマーク。
めっちゃ見てるー!と誰もいなかったから撮っちゃった。
何が面白かったんだろうか。