P3P

クリアしたー。

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

あぁ終わっちゃったよ…。
ちょっと前にどうしても分からないところがあって攻略サイト見たら結末書いてあって笑った。ちょっと!!衝撃的でした、ネタバレっておいっ!
驚いて何を調べようとしたか忘れちゃったからね。。
でもそのネタバレ見てなかったら理解出来てなかったと思う。
だって!!

とりあえず女の子主人公版終わったから男の子版もやろうかな。
終わって1番感じたのは、まず男の子主人公版からやればよかった。
オリジナルやってからだよねーもっと早く気づけばよかったのに。
…はじめる前におすすめとして書いてあったけどね(笑)
ってあああああアイギスのメイド服ゲットしたのに着せて戦いにいってないいいいー!
今確認したらメイドの他にサンタ服もあった(ノ∀`*)
いつの間に…ゆかりと美鶴さんにはすでに着て戦ってもらいましたけど(笑)
そういった点でも楽しかったよ!ペルソナ3ポータブル!
あ、続きを読む以降ネタバレあるので嫌な方は見ないでください。










ネタバレです。きっと。

綾時(ラスボス)と戦ってる時、やたら弱いからレベル高く上げすぎたかな?と思ったら全アルカナと戦うなんて…。長かった。。しかもいい所でガードするから攻撃出来なくて、、楽しかった!(笑)
やっぱラスボスは強くめんどくさくなきゃね!
綾時倒して終わりかーって時に月と戦うなんて…。
月とのバトルは始めかなり心臓に悪い。攻撃されてかなりのダメージ受けて(HPなんて転んだら死ぬよ!?レベルだったんだもん。…酷い例えだw)攻撃したら3しかダメージ受けてないし。
夜中だし、負けたらまたやり始めちゃうから、負けたくない気持ちいっぱいで拝みながらやってた(^^;)
まぁ必然的に勝てるようになってたけどね。
ここからかなり省略するけど、アイギスとみんなで約束した場所…屋上で待ってる間、この辺が1番ジーンときた(;д;`)
主人公の最期が近いのを悟ってるアイギスがもう可愛い!可愛いよ!!
主人公という名のプレイヤーこと私は全然分かってなかったけどね!(笑)
最後の選択肢、目を閉じますか?と……。があって、
フラグ折っちゃダメ!と思い「……。」選択したけど、どちらも同じだったのね。
ネタバレ見てなかったらただの昼寝かと思ってただろうなー。
面白かった。これで5000円ちょい(amazon価格)なら買ってよかったー!
まぁこれからキタロウ版やりますけど。