田村ゆかり You & Me

f:
いい買い物でしたー。
大満足っ。
簡単に感想を。…感想…かな?(笑)

  • You & Me

You & Meは絶対フルで聞いた方がいい!
私だけかもしれないけど、ラジオで聴いた途中までのYou & MeとCD買ってフルで聴いたのだと印象が違うというか…。
…ただ私が2番からの方が好きなのか?(笑)
そしてmotsuさんの優しさ、チェケラッチョも是非とも聴いてほしい(ノ∀`*)
歌詞カードみたらチェケラッチョとは書いてないんだよね。
でも確かにチェケラッチョ…motsuさぁん…すげぇ。
ライブではさすがにラップ言えないや。。
その前に口上したことないので、、いきなり難易度高いものは…出来ない(笑)
ライブで周りが頑張ってたら最後のチェケラッチョは言う!

  • 星屑スパイラル

ゆかりんの声って本当に可愛いよ…うん。
ゆかりんの可愛い声だからこそ映える曲。かなぁ。
もうどうしよう好きすぎる!うわぁぁぁずーっと聴いていたい!
ふじのマナミさんの歌詞好きだなぁ。

  • Super Special Smiling Shy girl

ライブがすっごく楽しみ!
この曲って一緒に歌っていいんだよね?
あのー、エコー的な部分と言うか、ゆかりんの主の歌声じゃないバックで流れてる歌と…うわーニホンゴ乏しすぎるうわー。。
買えば分かる歌詞カードの()の部分です(^ω^)←
覚えるよ!


私はゲマズで買いました♪