ペルソナ3ポータブルーヽ(´∇`)ノ

事件です、大事件です。
私ゲームの中でテニス部なんです。
合宿に向かったんです。
聞き慣れた音楽流れ出して、その音楽がペルソナ4の音楽だって気づいた瞬間、八十稲羽の文字があああああ!キター(゜∀゜)ー!
しかもおかっぱの女の子登場…可愛い…!でも誰かに似てる?
…温泉の見習い女将だって…ん!?
ま さ か (゜Д゜)
「天城雪子です。」
うはっマジでかーっ!
しかも中学生とな…可愛い…!雪子可愛い!
髪短いのもいいね!(ノ∀`*)
アトラス大好きだぁ(´∀`*)
嬉しすぎて写真撮りまくりました(笑)
ペルソナ4で恋人にしたくらいですからね。
6股とかしてません(´゜∀゜`)
一途に行きました。えぇ。
今日はずっとやろうペルソナ!
テスト?何それおいs(ry